スマートフォン版はこちら

馬庭内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬庭内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝来市の病院、「馬庭内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5242
住所 兵庫県朝来市和田山町宮田216
電話番号 079-673-2811
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬庭内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山医院 兵庫県朝来市和田山町加都1578
田仲和田山クリニック 兵庫県朝来市和田山町法道寺812-1
間島医院 兵庫県朝来市新井705
そよかぜ診療所 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町847
クリニックよしだ 兵庫県朝来市和田山町枚田岡字中井田139-2
上垣医院 兵庫県朝来市和田山町和田山47
クリニックよしだ 兵庫県朝来市和田山町枚田岡字中井田139-2
足立医院 兵庫県朝来市和田山町和田山133-5
佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
朝来梁瀬医療センター 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町900-1


おすすめ病院の口コミ

  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • kakaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガの治療をしてもらいました。治療の内容的に、あまり人には知られたくなかったのですが、先生はそのへんのことも配慮して治療をしてくれました。
    治療も順調で、Tシャツの黄ばみもなくなってきました。早く完治するよう、これからも通います。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬庭内科医院の口コミ詳細ページ上部へ